導入実績
当社の健康診断BPOサービスは
多くの病院様にご好評頂いており、
年間の取り扱い受診者様数はついに
20万人
を突破。
取り扱い受診者様数は年々増加中。
2020年は前年比2.2倍・2021年は前年比4倍と、事業規模は拡大中です。
実際に導入頂いた病院様からも嬉しいお声を頂いております。
導入頂いたお客様からの声
電話対応が良くなった!
という声を頂くことが
多くなり、些細な対応の違いで
満足度が変わってくることを実感
しています。受診票が届かない…
等のトラブルもなくなりました。
突然の退職や欠勤に対し
急ぎの対応が求められる
のが大変でしたが、シフト調整に
関する悩みはなくなりました。
繁忙期・閑散期のシフト調整の
手間もなくストレスフリーです!
繁忙期でバタバタの中
印刷物や健診キット等の
発注が遅れたり、不足がでたり…
様々なトラブルの心配がなくなり
ありがたいです。発送物や在庫の
管理の心配はもうありません。
Q&A よくあるご質問
当社のシステムセンターを担うグループ会社の株式会社ネオリアンでは、
セキュリティリスクのマネジメントレベルを適正評価する認証マーク・ISMSを取得しております。
鍵付き書庫でのデータ管理、入退室の記録、セキュリティカードによる入出制限など、
大切な受診者様のデータを守るために最大限配慮しておりますので、ご安心くださいませ。
基本時間は 9時 - 18時 ですが、ご要望にカスタマイズ対応は可能です。
曜日は月曜日~土曜日となります。休日は祝日・病院の休診日に合わせております。
オペレーター2~3人で2顧客(受診者数1万人がベースとなります)を共有するプランが基本です。体制保障プラン、さらに人数増強は別途ご相談となります。
環境の設定からオペレーターの教育まで、最短 2週間で手配・稼働が可能です。
PC や電話機などの必要な備品は全て弊社にて手配させて頂きますので、
弊社から貴院へのアクセスを許可できるよう手配いただければ、ご準備は不要です。
福島県 1施設
東京都 9施設
神奈川県 2施設
千葉県 7施設
埼玉県 1施設
愛知県 2施設
大阪府 3施設
奈良県 1施設
兵庫県 1施設
岡山県 1施設