企業向け健康診断BPOサービス
対象:企業健診担当者様・保険組合様・医療機関様健康診断WEB問診サービス
健康診断WEB問診サービスは、健康診断を受ける前にインターネットを通じて事前に問診を行い紙の問診票を記入する代わりに、パソコンやスマートフォンで質問に答えていく形式となるので問診票を記入する時間を短縮できることや事前に情報を確認して診断を効率的に進めることができます。
また、デジタル化によって記録が保存されやすく、過去のデータも参照しやすくなります。
こんなことでお悩みではありませんか?
- 感染リスクを減らすため持ち時間を少なくしたい
- 問診をデーターで管理したい
導入メリット
- 01
コス削減
問診をデータ化することで紙の使用率を削減できます。
- 02
デジタル化管理
問診結果をCSV出力できます。
- 03
短縮・効率化
スマホ・タブレットからご都合の良いタイミングで回答できます。
- 04
カスタマイズ可
質問事項はカスタマイズができます。
フローイメージ
サービスの流れ
-
STEP1お問い合わせまずはご連絡ください。折り返し面談調整のご連絡をいたします。
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STEP2ヒアリングお客様の現状と課題・要望をお聞かせください。システムを有効活用していただくため解決策を提案いたします。
-
STEP3お見積りお見積もりを提出します。
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STEP4スケジュール算出導入までのスケジュールをご案内いたします。
巡回健診の予約方法を見直しませんか巡回健診BPOサービス
巡回健診を行う医療機関様・企業様にご利用いただいております。
従業員スタッフの業務負担の軽減や取りこぼしている受診率のアップが望め、健康診断BPOサービス「コールセンターサービス」と弊社が開発した「巡回健診クラウド」を併せたサービスで負担やコストの軽減とコア業務にリソースを集中していただくことで受診者様・従業員様の満足度アップに貢献します。
こんなことでお悩みではありませんか?
- スタッフの業務軽減を考えたい 度重なる予約キャンセルの問い合わせに時間を要して残業に繋がっている
- 受診率アップに繋げたい 他の業務で予約業務に手が回らず予約を取りこぼしている
- 受診者様の都合の良い時間に予約が出来る仕組が゙欲しい営業時間外に電話が鳴る事があり対応できないことが残念
導入メリット
- 01
効率的な運用で
受注拡大コールセンターと健診クラウドの効率的な運用でお客様の受注拡大へ繋がったと声が届いています。
- 02
本来のコア業務への
集中が可能健康診断が集中する時期に業務負担が軽減され本来の業務に集中する事ができます。
- 03
経験豊富な
対応のプロが対応対応に手間がかかってしまう健診内容の問い合わせも経験豊富なコールセンターが対応いたします。
- 04
受診率向上への
積極的なサポートコールセンターより未受診者への積極的な声かけをし受診率向上へ働きかけます。
- 05
無駄な固定の負担が
かからない完全変動費なので固定費はかかりません。
システムフロー
- 弊社巡回健診クラウドを利用するとこんな使い方も可能です!
- インターネットで4時間予約可能
- 受診勧奨メール配で゙受診率UP!
- 受診者様自身でキャンセル処理が可能に
- コールセンターがお手伝いします
- 未受診者をリスト化
- 会場毎の予約情報をリスト化
- 会場情報・会場時間・コース・オプション情報を事前登録
サービスの流れ
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STEP1お問い合わせまずはご連絡ください。折り返し面談調整のご連絡をいたします。
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STEP2ヒアリングお客様の現状と課題・要望をお聞かせください。
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STEP3お見積りお見積もりを提出します。
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STEP4スケジュール算出導入までのスケジュールをご案内いたします。