医療機関向け健康診断BPOサービス
30万件の導入実績!
面倒な事務作業を弊社が代行しますコールセンターサービス
医療機関様がコア業務に集中していただくため予約受付コールセンター業務を専門チームがお手伝いさせていただきます。
経験豊富なオペレーターの対応&健康診断におけるコア業務に専念できる環境をつくり、受診者様の満足度を上げ長期的な関係構築に貢献します。
さらに、お客様のご希望に合わせたオーダーメイド業務フローが可能で、働き方改革が進む中、就業時間内に遂行できない業務がありましたらアウトソースをご検討ください。
貴院のご希望に合わせ柔軟に対応いたします。
こんなことでお悩みではありませんか?
- 各事業所の健診予約を取りまとめるのが手間
- 残業しているスタッフの業務を軽減させたい
- 他の業務が忙しく、受付電話に出るまで手が回らない
- 閑散期のスタッフの人件費を見直したい
導入メリット
- 01
院内スタッフの
負担を軽減予約受付業務をアウトソースすることにより他の業務に集中することが出来ます。
- 02
変動費のため
人件費削減に予約受付数に応じてのご請求となるため固定費が変動費になり人件費削減に繋がります。
- 03
対応は経験豊富な
オペレーター専門オペレーターだからできる丁寧で的確な対応で受診者様が安心して予約出来ます。
サービスの流れ
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STEP1お問い合わせまずはご連絡ください。折り返し面談調整のご連絡をいたします。
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STEP2ヒアリングお客様の現状と課題・要望をお聞かせください。
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STEP3お見積りご要望に合わせたお見積もりを提出します。
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STEP4スケジュール算出導入までのスケジュールをご案内いたします。
更なる効率化をお求めの方へ
コールセンター業務だけではなく当社では巡回健診業務、WEB問診、請求書照合、データ入力、結果票の印刷・封入〜発送までの業務ども代行しています。 コア業務以外の全てをサポートいたしますのでご興味がありましたらお気軽にご相談ください。
課金変動制で収益性改善にも貢献健康診断結果データ処理サービス
健診システム等の大型投資(償却費)を業務量に対応する課金変動制にすることでコストパフォーマンスを最大化することができ、設備・機器・事務消耗品・保守運用費などのコストを削減し単体での収益性が低い健康診断の収益性改善にも貢献します。
また、得られた診断結果データはXMLデータ・CSVデータなどお客様ご゙希望に沿った形式に整えたり、印刷・封入・発送業務も承ります。
こんなことでお悩みではありませんか?
- 検査毎のデータがバラバラでくる
ため一つにまとめるのが大変 - 問診をデーターで管理したい
- 従業員健診結果票が医療機関毎に
フォーマットがバラバラで゙困っている - 健診結果票が山積みになっているため
保管場所に困っている - 過去の健診結果をデータ化同一形式にしたい
導入メリット
- 01
事務スタッフの
負担軽減事務スタッフの負担を減らして入力ミスをなくします。
- 02
お客様の要望に
きめ細かく対応デザイン、出力形成、データ管理もお客様の要望にきめ細かく対応することにより事務処理の効率化、合理化につなげます。
- 03
管理資材の軽減化・
コストの削減ペーパーレス化によりコストが削減できます。
サービスの流れ
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STEP1お問い合わせまずはご連絡ください。折り返し面談調整のご連絡をいたします。
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STEP2ヒアリングお客様の現状と課題・要望をお聞かせください。
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STEP3お見積りお見積もりを提出します。
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STEP4スケジュール算出導入までのスケジュールをご案内いたします。