導入実績

INTRODUCE導入先都道府県の一覧

<2024.02.01 現在>
  • 福島県 / 1施設
  • 東京都 / 9施設
  • 神奈川県 / 2施設
  • 千葉県 / 7施設
  • 埼玉県 / 1施設
  • 愛知県 / 2施設
  • 大阪府 / 3施設
  • 奈良県 / 1施設
  • 兵庫県 / 1施設
  • 岡山県 / 1施設

VOICIESお客様からの声

  • 「対応が良くなった!」という声をいただきました

    「電話対応が良くなった!」という声をいただくくことが多くなり、些細な対応の違いで満足度が変わってくることを実感しています。受診票が届かない・・等のトラブルもなくなりました。

  • シフト調整に関する悩みがなくなりました

    突然の退職や欠勤に対し急ぎの対応が求められるのが大変でしたが、シフト調整に関する悩みはなくなりました。繁忙期・閑散期のシフト調整の手間もなくストレスフリーです!

  • トラブルの心配がなくなり発送物や在庫の管理の心配がなくなりました!

    繁忙期でバタバタの中印刷物や健診キット等の発注が遅れたり、不足がでたり・・・ 様々なトラブルの心配がなくなり ありがたいです。発送物や在庫の管理の心配はもうありません。

CUSTMIZEご相談ください

現場のオペレーションに合わせた 柔軟なカスタマイズが可能

「現場感」をカスタマイズする"アシスト・システム"

下記の事例にないケースでも問題ありません。些細なことでもお気軽にご相談ください。
  • Case.1院内スタッフとコールセンター
    の連携が不安

    スタッフ間で利用していたチャットワーク等の外部SNSツールを合わせて導入することでスタッフとオペレータの緊密な連携を実現

  • Case.2院内独自の管理ルール
    があるのだが

    導入時に丁寧にヒアリングさせて頂いた上でルールをリストで情報共有頂くことで解決オペレーションとシステムの齟齬をゼロに

  • Case.3既に利用しているシステム
    との兼ね合いは?

    既に利用中のシステムを活用することも可能でリモート環境構築やリモートアクセスにより現在の運営システムをさらに効率化

  • Case.4新たにオリジナルの
    健診予約システムを構築したい

    当社システムをベースにマスタ登録設定やWEB予約も含めた健診予約システムを受託開発!入念に現場の運用をシミュレーション

  • Case.5膨大な請求書と
    予約情報の照合を行いたい

    健診予約システムで一括管理しながら予約情報と請求書を紐づける仕組みを構築し照合により未受診者の発掘・アプローチも!

F.A.Qよくあるご質問

健康診断BPOサービスで取り扱う受診者様の個人情報のセキュリティが心配…
当社のシステムセンターを担うグループ会社の株式会社ネオリアンでは、セキュリティリスクのマネジメントレベルを適正評価する認証マーク・ISMSを取得しております。 鍵付き書庫でのデータ管理、入退室の記録、セキュリティカードによる入出制限など、 大切な受診者様のデータを守るために最大限配慮しておりますので、ご安心くださいませ。
予約受付コールセンターの開設時間・開設曜日は?
基本時間は 9時 - 18時 ですが、ご要望にカスタマイズ対応は可能です。 曜日は月曜日~土曜日となります。休日は祝日・病院の休診日に合わせております。
コールセンターのオペレーターの対応人数は?
オペレーター2~3人で2顧客(受診者数1万人がベースとなります)を共有するプランが基本です。体制保障プラン、さらに人数増強は別途ご相談となります。
コールセンター導入までの期間は?システムや PC などの機器は新たに用意する必要がある?
環境の設定からオペレーターの教育まで、最短 2週間で手配・稼働が可能です。 PC や電話機などの必要な備品は全て弊社にて手配させて頂きますので、弊社から貴院へのアクセスを許可できるよう手配いただければ、ご準備は不要です。