SmartJStationⓇクラウドサービス
"健診機関様"に特化した 営業支援システム・ツール スマート・ジェイ・ステーション
渉外担当者が慢性的に抱える多くの業務を、SJS(スマート・ジェイ・ステーション)を通じて他のスタッフ・BPOへ業務のシフトチェンジを容易におこなうことができます。 また、システム化による業務効率が向上し渉外担当者は、より戦略的な営業活動に時間を注ぐ余裕が生まれ生産性向上が期待されます。 健診システムだけでは各作業支援において不十分な情報を手厚くサポートします。
- クラウド化によってお客様情報を見える化
- 営業スキル・ノウハウの属人化を解消!
- お客様情報の引継もスムーズ!
- 管理の強化による営業力の向上!
こんなことでお悩みではありませんか?
- お客様情報が担当者しかわからない
- 管理者なのに進捗がわからない
- ノウハウがばらばら
導入メリット
-
01
ペーパーレス化による コスト削減
お客様情報を紙で管理していませんか?クラウドで情報を管理することにより最新の情報を閲覧できます。 -
02
情報共有化による 生産性向上
進捗情報を見える化することにより管理者が状況を把握し、課題を察知。適切な指示を出すことができます。 -
03
標準化による 受注率向上
ヒアリング手順に沿った画面の流れになっているため、経験やスキルを問いません。
FUNCTION主な機能
-
標準機能
商談情報(施設・巡回) 工程管理 名簿作成 データー授受 受診票BPO 結果票BPO -
オプション機能
WEB予約 WEB結果報告 巡回健診計画 受診勧奨 産業医支援 その他
FLOWご利用の流れ
-
STEP1お問い合わせまずはご連絡ください。折り返し面談調整のご連絡をいたします。
-
STEP2ヒアリング・ご提案お客様の現状や課題を担当者がヒアリングします。
-
STEP3ご契約契約書の締結後、スケジュールをご案内します。
-
STEP4前提整理・分析システム間の連携、実装方法など整理していきます。
-
STEP5開発・テストお客様からの情報を元に開発へと進めていきます。
-
STEP6ご納品導入から運用まで継続的にサポートいたします。
FEEご利用料金
- 支援する内容によって、スケジュールと料金が変わります。
- 初期費用:基幹システムとの連携状況により価格が変動いたします。
- 月額費用:人数によってご相談となります。
- データコンバート費用:移行するデータがある場合、情報量により価格が変動いたします。
- その他:項目の追加やデザイン変更などのご要望があった場合、カスタマイズ費用が発生いたします。